スポンサードリンク

2007年08月29日

好きな女性、○○なところ

CM『ラ・パルレ』のインタビューで、
玉木宏さんの好きな女性について話してました。

スーツ姿の玉木宏さん。
さわやかで、かっこいいです。

玉木さんが異性に魅力を感じるところは、
ずばり、ギャップだそうです。

エステティックサロン ラ・パルレのCMに出演しています。
共演者は、あの有名なモデルの押切もえちゃんです。

この、ラ・パルレでのCMの記者会見でのこの発言。

うーん、考えさせれました。
ギャップのある女性。

恋愛についての質問には、笑顔でかわしていました。
もう、交わし上手ですね。

年内の結婚は否定していたので、ファンとしては安心です。

俳優としても、歌手としても、かなりみとめられています。

のだめでの千秋役をしてからは、
HPがパンクしちゃうほどですから、すごいです。
posted by メロ at 21:08| 好みのタイプは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「約束」もいい

玉木宏さんのプロモ「Emotion」

あと、「約束」というのもいいです。

鍛え上げられた腕が最高。
あの腕で腕枕してほしいです。

このプロモは、かなり声がいいです。
いやされやいますね。

千秋の声ではありませんが、かなりはまっています。

歌手としての玉木宏さん、とっても魅力的です。
私だけに歌ってほしい。

うーん、人気がですぎて、競争相手多すぎですね。


ラベル:玉木宏
posted by メロ at 20:56| 動画 『Emotion』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画『Emotion』

玉木宏さんのプロモ
「Emotion」って、かなりはまっていますね。

ドラマやCMだけではなく、
たまにはプロモもいいですね。

動画のサイトで見つけました。
大学生が年上の女性を好きになるストーリーですね。

大学生が、年上の女性と手をつなぐまでになるんですが、
そこまでいく「一生懸命さ」っていうのがいいですね。

「Emotion」のプロモは、さすが俳優さんって感じです。

そして、やっぱりおもいだすのが「のだめ」での千秋・・・。
千秋なら、こんなときどうするんだろう?
とか考えちゃいます。

でも、千秋は「オレ様」だし…
千秋役がきっかけで、ファンも増えたようですね。
ますます、1人じめできなくなりました。

ラベル:玉木宏
posted by メロ at 20:28| 動画 『Emotion』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

